2011年01月22日
上戸田イルミ&ソング
市役所南通りを彩るイルミネーションも2月14日まで。
あと1ヶ月をきりました。
そんな名残惜しさも手伝って もっとイルミネーションを
見ていただこうと おしるこの 無料配布を企画しました。
(数量限定ですけど)
と言う上記のような趣旨なので本来なら
イルミが点灯する時間にやりたいところですが、
寒いので お昼の1時から開催することにしました。
日時 1月29日(土曜日) 13時から
場所 後谷公園まちかど広場
なお当日は、ミニコンサートもジョイントで13時半から開催されますので
皆様、ぜひご来場下さいませ。
