2011年01月22日

上戸田イルミ&ソング

e12e001c.jpg市役所南通りを彩るイルミネーションも2月14日まで。
あと1ヶ月をきりました。

そんな名残惜しさも手伝って もっとイルミネーションを
見ていただこうと おしるこの 無料配布を企画しました。
(数量限定ですけど)

と言う上記のような趣旨なので本来なら 
イルミが点灯する時間にやりたいところですが、
寒いので お昼の1時から開催することにしました。


 


日時 1月29日(土曜日) 13時から
場所  後谷公園まちかど広場

なお当日は、ミニコンサートもジョイントで13時半から開催されますので
皆様、ぜひご来場下さいませ。



mamezou55 at 15:48│Comments(0)TrackBack(0)clip!上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔