2011年01月17日

ダイレクトメール

912dfd8a.jpg今日は 朝から ずぅ~っと

ダイレクトメールを 作っています。

 と 言っても プリンターに

ハガキが途切れないように

補充する 係りですけど・・・。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔