2011年01月14日
名刺交換会
今日は、戸田市商工会にて
新年度名刺交換会に参加してきました。
ご来場頂いた参加者に配るお土産に
まめぞうの コーヒーギフトを使っていただきました。
ありがとうございます。
年末年始が終り、成人式の3連休も 終わった
1月の第3週。世間様的には やっと通常の
動きになってくるようで 徐々に活気が出てくる感じですが
まめぞう的には やっと1段落って事で この辺で 毎年、お休みを頂いて 旅行にでも
行っちゃう事が多いのですが、今年は 諸事情で 中止に・・・。
ちょっと悲しい。。。
まぁ もうちょっと 暖かくなってからの楽しみに取っておく事にします。
