2011年01月01日

初納品

519fde4a.jpg明けましておめでとう
     ございます

今年も まめぞうの
コーヒーをよろしく
お願いします!



今朝は
カフェまめぞう吹上店
まで 初荷の納品に
来ています!

眠いっす。。。


mamezou55 at 09:52│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とみとみ   2011年01月02日 08:40
おめでとうございます
けさ行ってきました。。
いつもは行けない息子と店長に会いに行ってきました
ことしもよろしく
2. Posted by まめぞう   2011年01月03日 11:07
>とみとみ様
あけましておめでとうございます。
ご来店ありがとうございます。23年元旦は 気持ちよい青空でした。
今年も とみとみ様、ご家族様に 良いことがたくさんありますように。。。
今年も宜しくお願い致します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔