2011年01月01日
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by とみとみ 2011年01月02日 08:40
おめでとうございます
けさ行ってきました。。
いつもは行けない息子と店長に会いに行ってきました
ことしもよろしく
けさ行ってきました。。
いつもは行けない息子と店長に会いに行ってきました
ことしもよろしく
2. Posted by まめぞう 2011年01月03日 11:07
>とみとみ様
あけましておめでとうございます。
ご来店ありがとうございます。23年元旦は 気持ちよい青空でした。
今年も とみとみ様、ご家族様に 良いことがたくさんありますように。。。
今年も宜しくお願い致します。
あけましておめでとうございます。
ご来店ありがとうございます。23年元旦は 気持ちよい青空でした。
今年も とみとみ様、ご家族様に 良いことがたくさんありますように。。。
今年も宜しくお願い致します。

