2010年12月30日

コーヒーカップ

47e8eecf.jpg今年の春先に お花屋サンから 頂いた

「コーヒーカップ」っと言う観葉植物。

何本か折れてしまって,根元から切り取ってしまいましたが,

僕の部屋で 元気に育っています。

 


 今年は 何だか いろんな事があって あっという間に過ぎ去ってしまった感じです。

悲しい事もありましたが,嬉しい事もたくさんありました。

「 今年より  来年は  きっと、 もっと良い年になる事を信じて・・・。 」

頑張りたいですね。

 


今日も たくさんのお客様にご来店頂いています。ホントに感謝!感謝!です。

 あと一日頑張ります

 

 

そー言えば

昔、大型ショッピングセンターに 出店していた頃は、年末なんて言っても
全く そんな雰囲気もなく お客様とも いつも通り「ありがとうございましたぁ~」
って感じが普通だったんですけど 今の場所で まめぞうを オープンしてからは
「良いお年を~」「来年も宜しくね~」「今年もありがとね~」なんて挨拶が普通に
出来ます。 

そんな距離感が何とも嬉しいのであります



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とみとみ   2010年12月31日 14:42
今年もおいしいコーヒー感謝します。
おととい吹上で年末年始分を購入しましたが、
寒い日が続き、もう1袋終わりそう。。
吹上で年始は特別なのはあるのかな?

また、戸田にも顔出します。
2. Posted by まめぞう   2011年01月03日 11:04
>とみとみ様
いつも まめぞうをご愛顧いただきありがとうございます。
ここの所、急に気温が下がって寒くなってきましたね。
温かいコーヒーが美味しいです。来年は吹上でも限定豆の販売を始めたいと思っております。年始からとはいきませんが 宜しくお願いおいたします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔