2010年12月29日

終わらん・・・

b2e96308.jpg今朝の8時半から ずぅ~と 焙煎しっぱなしです。

焙煎機も かなり アチチな感じになっております。

閉店時間の7時を回って まだまだ焼いております。

本当に ありがたいことであります。

 

昨夜は ちっとばかし飲みすぎまして
今日は、 特に午前中 かなり つらかった。。。反省

 

 

 

まめぞうは、年末31日まで営業しております。(31日は6時まで営業です。)
ぜひご来店下さいませ!



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 48ぞう   2010年12月30日 09:05

人の記憶に残る仕事がしたい・・・

いつもそう思っているのに、

飲み会の記憶が残らないのは、

なぜだろう

2. Posted by 市川わび蔵   2010年12月30日 13:04
忙しいのは良い事じゃないっすか!

機械が壊れない事を願っております。
コーヒーだけに客がひかれちゃわないように・・・。

お後がよろしいようで。(笑)
3. Posted by まめぞう   2011年01月03日 10:51
>48ぞう様
記憶の無い飲み会の次の朝は、不安ですよね~
楽しい飲み会は 楽しいままに。美味しいお酒も美味しいままに
終わりたいモンです。
4. Posted by まめぞう   2011年01月03日 11:00
>市川わび蔵
忙しくさせて頂いているのは、ほんとにありがたいことです。
機械がもし壊れたら・・・。メーカーが動いている時は まず1日で復旧すると思いますが、この年末年始だけはそうもいかないので、この時期の故障は致命的です。
なので、11月に入ると一通り焙煎機の主要部品を 掃除したり交換したり・・・。
それでも最後は神頼みです(笑)そんなリスクマネジメントも考えないとですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔