今日のオヤツです。さて,何の写真でしょう? ヒントは デッカイ かりんとう でも 真っ黒に焦げたヤキイモでも ありません…
正解は コンビニのチョコエクレア!
深煎のマンデリンとよく合って美味しかったです すいません。。。 しょうもない ネタで。。。
mamezou55