2010年12月24日

まめぞうドリップコーヒー

91516785.jpgお歳暮,お年賀のギフトでも ご好評頂いている
まめぞうドリップコーヒー!

なので この時期になると大量に 作るのですが
赤(モカブレンド),緑(まめぞう厳選NO18)のバランスが
どうしても 悪くなっちゃう…

売れる売れない。で ,そうなっちゃう訳ではなく
製造する時の歩留まりとかの理由で バランスが悪くなっちゃうんです・・・。


 で,今回は緑パックが やたら多い・・・

なので お徳用緑パック10個入り 900円(通常は1000円)を限定数量で作りました。

 御自宅使い でも  ちょっとした手土産でも 良い感じです。 いかがでしょ



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ショコラ   2010年12月24日 22:59
  行けたら買いに行きたい・
  私は緑の方が好きなんです。

  あと自宅用にはあのセロファンの袋も少々勿体ないような気がしています
2. Posted by mamezou55   2010年12月25日 17:35
>ショコラ様
ぜひご来店下さいませ。
ちなみに ばら売りもしていますので 「緑パック5個!」と言って頂ければ
セロファン無しでそのままお持ち帰り頂いています。こちらも御利用下さいませ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔