2010年12月21日
休憩時間に・・・
今日、休憩時間に どうしても 眠たくなって 机に突っ伏して寝ていたら
額から頬っぺたにかけて 洋服の跡が・・・
店に出ないわけには行かないので そのままで 接客。。。
やっぱり言われちゃいました
「どうしたんですか?その顔???」
恥ずかしい。。。。
その 顔に付いた 跡が なかなか 消えないのも
悲しい。。。。
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by サクラ 2010年12月21日 20:08
確かに、悲しい・・・ (>_<)
2. Posted by ショコラ 2010年12月21日 23:47
赤ちゃんはすぐに跡が消える・・
この弾力の差・・
まめぞうさんでもコラーゲン入りとか・ないか・
この弾力の差・・
まめぞうさんでもコラーゲン入りとか・ないか・
3. Posted by 1630 2010年12月22日 06:22
はい、確かに消えませんよね。学校の机に突っ伏した頃はすぐに消えたはずなのに(笑)
職業柄、運転の多い私は、仮眠したい時にはタオルを目の上に乗せて、上を向いてイスに座るようにしています〜
職業柄、運転の多い私は、仮眠したい時にはタオルを目の上に乗せて、上を向いてイスに座るようにしています〜
4. Posted by まめぞう 2010年12月23日 09:22
>サクラ様
悲しいやら、恥ずかしいやらで・・・。
悲しいやら、恥ずかしいやらで・・・。
5. Posted by まめぞう 2010年12月23日 09:24
>ショコラ様
40歳を過ぎて急激な肌の衰えを感じています。。。
40歳を過ぎて急激な肌の衰えを感じています。。。
6. Posted by まめぞう 2010年12月23日 09:26
>1630様
なるほど!参考にさせていただきます。
高校の授業中、居眠りをしていて 椅子から転がり落ちてしまったのを
思い出しました。あの時も恥ずかしかった。。。
なるほど!参考にさせていただきます。
高校の授業中、居眠りをしていて 椅子から転がり落ちてしまったのを
思い出しました。あの時も恥ずかしかった。。。
