2010年12月21日

休憩時間に・・・

今日、休憩時間に どうしても 眠たくなって 机に突っ伏して寝ていたら

額から頬っぺたにかけて 洋服の跡が・・・

店に出ないわけには行かないので そのままで 接客。。。

やっぱり言われちゃいました

「どうしたんですか?その顔???」

恥ずかしい。。。。

その 顔に付いた 跡が なかなか 消えないのも

悲しい。。。。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サクラ   2010年12月21日 20:08
確かに、悲しい・・・ (>_<)
2. Posted by ショコラ   2010年12月21日 23:47
 赤ちゃんはすぐに跡が消える・・
 この弾力の差・・

 まめぞうさんでもコラーゲン入りとか・ないか・
3. Posted by 1630   2010年12月22日 06:22
はい、確かに消えませんよね。学校の机に突っ伏した頃はすぐに消えたはずなのに(笑)
職業柄、運転の多い私は、仮眠したい時にはタオルを目の上に乗せて、上を向いてイスに座るようにしています〜
4. Posted by まめぞう   2010年12月23日 09:22
>サクラ様
悲しいやら、恥ずかしいやらで・・・。
5. Posted by まめぞう   2010年12月23日 09:24
>ショコラ様
40歳を過ぎて急激な肌の衰えを感じています。。。 
6. Posted by まめぞう   2010年12月23日 09:26
>1630様
なるほど!参考にさせていただきます。
高校の授業中、居眠りをしていて 椅子から転がり落ちてしまったのを
思い出しました。あの時も恥ずかしかった。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔