2010年12月19日

営業日のお知らせ

やっと、冬らしい寒さになってきましたが、 なかなか寒さには 慣れませんねぇ~

風邪が流行っているみたいです。気を付けて下さいね。。

 

さて、今年も早いもので あと2週間を切りました。本年度の営業日のお知らせです。

まめぞう上戸田店は、31日大晦日まで営業しておりますが、
31日は、午後6時までの営業となります。

30日までは、通常通り午後7時までの営業です。

お正月は 元旦から3日までの3日間 お休みさせて頂きます。
4日より通常の営業となります。

 

カフェ・まめぞう吹上店は、元旦から営業しております。

 

お年賀好適品、各種取り揃えております。
ぜひ ご来店下さいませ。



mamezou55 at 17:07│Comments(0)TrackBack(0)clip!お知らせ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔