2010年12月13日

ガトーショコラ

dcb5e80d.jpg差入れで頂いた ガトーショコラのクリスマスケーキ
クリスマスブレンドと一緒に頂きました
濃厚な チョコの風味が とっても うんまい かったです。
ごちそうさまでございます。

今日は、朝からの冷たい雨で暇で暇で・・・。

でも ハンドピックや片付け、事務仕事と・・・
案外、忙しく でもノンビリと 仕事が はかどりました(?)
今日、やれることを やっておけば 明日から スムーズに
仕事できますモンね。。

職人の友人が言ってました。
「仕事は、段取りがすべて。。」
うん うん その通りだ!!

日本代表本田選手も 「良い準備をしたい。。」って言ってたしな。
こっちの方が説得力あるなぁ。。

今日は、12月後半戦に向けて 良い準備が出来た 一日でした!!



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔