気持ちの良い陽射しの 暖かな日曜日でしたね~。
お隣の 空き地が区画が終わり いよいよ建築が始まりました。早いところは 来年の3月には出来ちゃうそうです。しばらくは 工事の音が賑やかそうです。
でも 早く住宅が出来上がってくれると嬉しいですね~何しろ 今の状態は 東西南北前後左右 全く 家が無くて広い空き地の一角に ぽつんと 家が立ってる状態なんで・・・。ちょっと さみしい・・・。
mamezou55