2010年11月27日

上戸田イルミ&ソング

第4回上戸田イルミリンクも無事に終わりました。

もう4年になるんですね~。早いもんだ。

今年は、実はイルミリンクって名前じゃなくて イルミ&ソングって言うんです。
その訳は、音楽で イルミネーション点灯式を さらに盛り上げちゃおう!って理由から。。。

Blue Lion Englishさんの 英語ミュージカルに始まって

32c9f6c8.jpgもう 上戸田イルミリンクには
無くてはならない
ピリ空 さんの演奏。

サンタクロースの いでたちで
さすがの演奏でした。


その頃、僕たちは・・・。

 

 

520d8476.jpg後谷公園の片隅で 最終サウンドチェック(笑)

おそろいの赤いベレー帽をかぶり
緊張で 気もそぞろ。。。

振り付けのチェックや
段取りの打ち合わせで
あーでもない こーでもない。。。

 

 

 

 


feb2b301.jpgいざ、ステージに立つと
案外、お客さんがいるんでビックリ!!

ステージに立つとこんな感じでした。

そんなに緊張はしなかったけど
口の中は ぱっさぱさでした。

やっぱり 緊張してたんか。。。

 

 


19e2c867.jpg曲構成は、
宇宙戦艦ヤマト
津軽海峡冬景色
大きな古時計
コスモス
海、その愛。

振り付けつきで気持ちよく歌っちゃいました。
3月からの練習だからね。何しろ。
先生つきで。音楽スタジオでの練習だったし。
このブログでも最初の頃の練習の模様を書いたけど
あの写真を見ると泣けてきます。

その後も、Brillante Colosさん のコーラス。
やっぱり 上手だねぇ~

さらに戸田第一小学校プリムベールファンファールさんにも盛り上げて頂きました。


9d4a6ce4.jpgあ!

ちゃんと まめぞうも模擬店を頑張ってました。

暖家さんの 焼きドーナッツも完売でした。

ホットチョコも好評でした。
590d0989.jpg今年も市役所南通りに
イルミネーションが灯りました。
後で、もう1回 見に行ってみよう。
来週の 打ち上げで
「上戸田中年合唱団」の初ライブの
ビデオを見て笑おう。。
美味しいお酒を飲みながら。。。
ご来場頂いた皆様。ありがとうございました。
準備に携わって頂いた方全てに 
                     ありがとう。



mamezou55 at 21:05│Comments(4)TrackBack(0)clip!上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rinrin   2010年11月27日 22:55
今日は、ありがとうございました

珈琲もホットチョコレートもすごく美味しく何より先に買えた珈琲豆を早くひひいていれるのが楽しみです
上戸田中年合唱団の演奏娘は最前列で、私は、前の方の席でたのしませていただきました〜
皆さんの頑張ってらっしゃる姿や、みてらっしゃる方とのかけあいがとても和やかな素敵なステージになってらっしゃっって、皆様とても素敵でしたよ〜次回もまた楽しみにしております

お疲れ様でした〜
2. Posted by 最前列のビデオカメラマン   2010年11月27日 23:16
動画見て笑ったり感動したりしてください
突然撮影を頼まれたからへたっぴかもですがドアップでとったり引きでとったり…

いろいろとお疲れ様でした
3. Posted by まめぞう   2010年11月29日 17:34
>rinrin様
上戸田イルミリンクに ご参加いただきまして ありがとうございました。
合唱も案外、上手くいって 「やっぱり、僕らは本番に強いね!」などと
うぬぼれもはなはだしい自画自賛(笑)しておりました。
来年のイルミリンクの企画はどうなるか わかりませんが 楽しいイベントに
したいと思います。

4. Posted by まめぞう   2010年11月29日 17:41
> 最前列のビデオカメラマン様
寒い中、じっと座ってカメラ撮影。。お疲れ様&ありがとうございました。
なんだか、ユーチューブにアップするって言ってましたよ(笑)
いつもご協力頂いて感謝!感謝!です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔