2010年11月26日

コロンビア・サン セバスチャン

c76d3b58.jpg新商品のお知らせです

 コロンビア サン セバスチャン 250g1200円です。

 コロンビアでも 良質のコーヒー豆が産出される ウィラ地方ラプラタ地区のオシカフェ農協生産のコーヒーです。
この地区はほとんどが小規模生産者がコーヒーを生産しています。それだけに 手間隙かけた栽培が行われています。

今回入荷したサンセバスチャンは、甘みのある柔らかな風味ですが 香りはまさにフルーティ!

レモンやベリー,ピーチ等を思わせる軽やかな香りです

 明るく さわやかで 綺麗な味わいの風味は いつまでも口に残り,
長く余韻を楽しめるコーヒーですよ。

 苦みが少なく 香りの良いコーヒーを お探しの方にオススメです。

 

ドミニカ・バニーAAが久々の入荷です。来週中には店頭に並びます。

 

キリマンジャロ・キボーAAが 今回入荷した60Kgで 今期分は終了になります。
今年度のタンザニアはコーヒーが不作で 良質のキリマンジャロは品不足になっております。
キリマンジャロ好きなお客様は お早めに・・・。

 

明日の上戸田イルミリンクの準備で何かと慌ただしいのですが、
まめぞうでは、急遽 ご近所の人気のパン屋さん「暖家」さんの
「焼きドーナッツ」を販売することになりました。
コーヒーとドーナッツ。最強の組み合わせです。

ぜひご来場くださいね。

お待ちしております。



mamezou55 at 15:22│Comments(0)TrackBack(0)clip!珈琲豆の話 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔