2010年11月23日
桐箱ギフト
今年も春日部の桐職人の方に作って頂いた
コーヒーギフトに使う桐箱が出来上がってきました。
1個、1個手作りの桐箱は、とっても高級感溢れちゃって
良い感じなのです!
毎年、冬のギフト売れ筋NO1商品になります。
お好きなコーヒー豆250gを3袋から詰め合わせいたします。
箱代は350円
破格のお安さです。
毎年、部屋の片隅に 桐箱が ど〜んと
積み上がっちゃうと いよいよ年末って感じです!
今日は、チョット風邪気味なんで早めに休むことにします。
週末は、イルミネーション点灯式で歌わなくちゃならんしね。。。
