2010年11月21日

戸田マラソンin彩湖 

良い天気に恵まれて 絶好のイベント日和!

今日は、彩湖にて 戸田マラソンが行われています。
少し暑いくらいですかね〜。

昨年まで4年連続で出場していたハーフマラソンも今年は断念です。。。
今年は、あまりにも練習しなかったんで、あきらめました。

昨夜、試しにボートコースを走れるだけ走ってみようとチャレンジしてみましたが
まともに走れたのは5km位。あとは歩いてました・・・。
やはり、走った距離。練習で積み上げた距離は嘘をつかないのであります。。。

昨年はコンディション不良で走ったら たいへんツライ思いをしちゃったので
まぁ しょうがないと言うか 半分ホッとした気分もあったのですが
今日のこの天気の良さと、後輩からの
「あれぇ〜 今日は走らないんですかぁ〜〜〜」との
現地からテンション高めの電話があり、
参加できない寂しさと 走れない悔しさが フツフツと・・・。

よしっ!

あと1年。飲みに行く回数も半分に減らし、最初は少しずつ、焦らずに
練習で走る距離を積み重ね、見事!戸田マラソンで復活して見せるのだぁ

と、誓いを新たにしたのでありました。

 



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔