2010年11月20日

衝動買い

de410ead.jpg先日、自転車のパンク修理に
上戸田商店会の自転車屋さん「You Shopヤマダ」さんに
行った時に つい買ってしまいました。。。

ブリヂストンのトランジットという折りたたみ自転車です。

中古で安かったんで、つい・・・。

お気に入りの 配達用自転車があるんで
あんまり乗らないんだろうけど、つい。。

イエローのカラーが あんまりキレイだったんで、つい。。。

折りたたんで車に積めると思って、つい。。。
たぶん折りたたまないけど。。。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 世は動乱の仙谷時代?   2010年11月22日 23:52
いいねぇ。男のロマンを感じる。

欲しい物を買う、たまにはいいんじゃん。
2. Posted by まめぞう   2010年11月23日 13:12
>世は動乱の仙谷時代様
そうですよね。経済活性化の為にも欲しいものは買った方が良いですよね。
でも、自転車は危ないんで(物欲に火が付いちゃうんで)あまり自転車屋には近寄らない様にしてるんですけどね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔