2010年11月20日
衝動買い
先日、自転車のパンク修理に
上戸田商店会の自転車屋さん「You Shopヤマダ」さんに
行った時に つい買ってしまいました。。。
ブリヂストンのトランジットという折りたたみ自転車です。
中古で安かったんで、つい・・・。
お気に入りの 配達用自転車があるんで
あんまり乗らないんだろうけど、つい。。
イエローのカラーが あんまりキレイだったんで、つい。。。
折りたたんで車に積めると思って、つい。。。
たぶん折りたたまないけど。。。
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 世は動乱の仙谷時代? 2010年11月22日 23:52
いいねぇ。男のロマンを感じる。
欲しい物を買う、たまにはいいんじゃん。
欲しい物を買う、たまにはいいんじゃん。
2. Posted by まめぞう 2010年11月23日 13:12
>世は動乱の仙谷時代様
そうですよね。経済活性化の為にも欲しいものは買った方が良いですよね。
でも、自転車は危ないんで(物欲に火が付いちゃうんで)あまり自転車屋には近寄らない様にしてるんですけどね〜
そうですよね。経済活性化の為にも欲しいものは買った方が良いですよね。
でも、自転車は危ないんで(物欲に火が付いちゃうんで)あまり自転車屋には近寄らない様にしてるんですけどね〜
