2010年11月15日

マイドリップ

dde560d4.jpg便利な商品の紹介です。
マイドリップ30枚入り240円。
モンカフェとかドリップオンとか まめドリとか
まぁいわゆるドリップコーヒーと呼ばれる商品の
外側だけ。フィルターだけ。中身なし。 って言う商品です。
コーヒー粉が入ってないので自分の好みのコーヒーを使って
手軽に 美味しいコーヒーを淹れる事が出来ます。
ドリップコーヒーと同じように 淹れ終わった後は捨てるだけなので 後片付けも楽チンです。  
30杯分です

847164d8.jpgお試しコーヒーセット 100g×3袋 980円
全ての商品が入っている訳ではないのですが
カゴの中に入っている
お好きなコーヒーを3つ選んで頂けます。
もう すでに焙煎してあるので 待つこともありません。
これまた 30人分です
つの商品を合わせて ちょとした手土産や
御自宅使いにいかがでしょう!



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ショコラ   2010年11月16日 23:09
  同じものかはわかりませんが、新聞か何かでみたことあります。

  うちにはミルもついているらしい・・・けれど古いコーヒーメーカーしかないので(もう処分しようかと・)、いつもまめぞうさんではドリップコーヒーかテイクアウトでした。

ミルが用意できるようになったら買ってみたいです。
 その前にオオハシ専用まめドリも飲んでみるつもり。
2. Posted by まめぞう   2010年11月17日 14:36
>ショコラ様
便利な商品ですよ。豆は店頭でもすぐに挽けますのでぜひお使い下さい。
オオハシさんのドリップコーヒーは ちょっと深めのローストでお菓子に良く合うんです。こちらも宜しくお願い致します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔