2010年11月03日

モンゴメリーランド

803bca6a.jpg昨夜は、友人と連れ立って
東池袋にある モンゴメリーランドに行ってきました。

まめぞうのコーヒーを使っていただいています。
地下1階にある 隠れ家的な 小さな Cafe Barです。
ゆっくりと 落ち着いて過ごせます。

モンゴメリーランドさんの特徴は、 何といっても
「JBL、マッキン、WADIAで聞く ジャズとボサノバ」です。

オーディオの違いが こんなにも あるなんて!と思います。
ホントにいい音なんです。 絶対に聞く価値アリデス。

マスターも気さくに リクエストを聞いてくれて とってもいい感じ。

池袋方面に 出掛けた際は 寄って帰りたい店です。

 

昨日は、コーヒーは飲まず、ビールばっかり飲んじゃいました。。。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔