2010年11月03日
モンゴメリーランド
昨夜は、友人と連れ立って
東池袋にある モンゴメリーランドに行ってきました。
まめぞうのコーヒーを使っていただいています。
地下1階にある 隠れ家的な 小さな Cafe Barです。
ゆっくりと 落ち着いて過ごせます。
モンゴメリーランドさんの特徴は、 何といっても
「JBL、マッキン、WADIAで聞く ジャズとボサノバ」です。
オーディオの違いが こんなにも あるなんて!と思います。
ホントにいい音なんです。 絶対に聞く価値アリデス。
マスターも気さくに リクエストを聞いてくれて とってもいい感じ。
池袋方面に 出掛けた際は 寄って帰りたい店です。
昨日は、コーヒーは飲まず、ビールばっかり飲んじゃいました。。。
