2010年11月01日

ハロウィン

11/1

 もう 11月です。 今年もあと 2カ月で終わりです・・・。

早いですね。

 11・1

今朝,歯を磨きながらカレンダーを見たら,
この間のゴルフのスコアを思い出しちゃいました

凹みます・・・。

 

 さて, 先日の「かみとだハロウィン」が台風の影響で,
今週の6日,土曜日に延期になりました。

 ということは。。。

 ハロウィン気分が あと1週間も 楽しめる

ラッキーです     ツイてる

6b61b81c.jpgということで  まるこう青果サンで  

すっかり値落ちした カボチャを購入して

作ってみました。

 「ハロウィン・カボチャ ランタン」

週末まで  夕方から  まめぞうの店先を照らしてくれます。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サクラ   2010年11月04日 20:33
やりますね〜
「ハロウィン・カボチャ ランタン」かなり上手な出来栄えですね

ところで・・・
なぜ、歯を磨きながら、この間のゴルフのスコアを思い出しちゃったんすか?
おいらの背後からの視線を思い出されましたか?
2. Posted by まめぞう   2010年11月05日 15:40
>サクラ様
この場合、歯を磨きながらが重要ではなく、カレンダーを見ながらって所がキーワードです。
11月1日→11/1→11・1→111→スコア
と言う訳です。説明してたら また、思い出しちゃいました。1ホールで3個のOBを・・・涙

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔