2010年10月31日

ポットサービス

d1e308ff.jpg昨夜の 台風は あまり酷いこと無かったみたいで
良かったです。

いつも台風が来ると蒸し暑いモンですが
今回は、肌寒いくらいでした。

この時期になって 寒くなってくると良く御利用いただけるのが
「ホットコーヒー・ポットサービス」


たっぷり5杯分の1リットルのコーヒーが入って500円です。
とってもお得です。

マホービンは、無料で貸し出していますが、
翌日までにお返し下さい。
「返しに来るのがメンドクサイ」
って場合は、ご家庭にあるポットを持ってくる。。 って言う手もあります。

「友達が家に遊びに来る。」 「公園でランチを食べるときに・・・」
「会社で休憩時間に。」 「出掛けるときに持って行きたい」等など
いろんな場面で お使いいただけます。

紙コップ。ミルク。シュガー。マドラーは付いていませんので ご注意下さい。

デリバリーもしてませんので(笑)宜しくお願い致します。



mamezou55 at 15:46│Comments(2)TrackBack(0)clip!お知らせ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 道満まつりのお手伝いさん   2010年10月31日 21:26
今日は道満まつりでした。

たくさんの子供たちと遊べて、すごく楽しかったす。

でも・・・すこし肌寒かった。

小雨も降ったりして。

こんな時、まめぞうさんが来てくれれば・・・

今日は、あったかいコーヒーが飲みたかったなあ。

来年はポットで買いに行くのだ!
2. Posted by まめぞう   2010年11月01日 17:33
>道満まつりのお手伝いさん
コメントありがとうございます。
かなりの来場者で盛り上がったみたいですね。
来年は、ぜひポットを持って 参加下さい。
きっとホッカホカです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔