2010年10月30日
カフェインレスドリップコーヒー
夕方からは本格的に 激しく降るそうです。
皆様、どうぞ充分に気をつけてくださいませ。
本日予定のハロウィンは残念でしたが、この天気を見ると やっぱり正解でした。
何人か、仮装して来てくれた ちびっ子もいましたが、
来週に延期になった事を告げると とっても残念そう。
でも、「トリックオアトリート!」の予行練習をして 元気に帰って行きました。
また、来週遊びに来てね。
さて、今日は、 通常の土曜日と比べると
やはり、ちょっと暇。。。
なので、こんな時にと
ドリップパック用のコーヒーを焼きました。
今回は、カフェインレスコーヒー。
最近、人気なんです。
戸田は、小さい子供を持つ若いママさんが
多いからですかねぇ〜
上の写真のコーヒー豆を
ドリップパックを作ってくれるメーカーに送ると
キレイな青色のアルミパックに入って戻ってきます。
窒素充填パックなので、
長い期間、美味しさを損ねません。
妊娠中や授乳中のお友達の家に
遊びに行くときなんか
なかなか いい お土産になると思うのですが
いかがでしょう?
4個入り 480円
