2010年10月29日

ハロウィンinかみとだ

              お知らせです

 

明日、30日土曜日の ハロウィンは、悪天候が予想されるため 

来週の6日土曜日に 延期になりました。

時間、参加店舗に変更はありません。

楽しみにしていてくれた ちびっ子のみんな。

ゴメンナサイ。 でも こればっかりは しょうがないのでありますよ。

安全第一ですからね。 

明日は、学校から帰ったら 家で勉強しよう!!

 

と、言うことになってしまいました。  残念です。

ブログを見ていただいた方には、お手数ですが お友達にもご連絡していただけると
嬉しいです。

来週の土曜日は 快晴になるとイイですね



mamezou55 at 12:26│Comments(10)TrackBack(0)clip!お知らせ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もっぷ   2010年10月29日 14:42
了解です!
ちょうど、子供達に何かあってもなぁ…と考えあぐねていたので( ̄▽ ̄;)

来週は市内の(なのかな?)学校公開日なので、午後からでも闊歩したいと思いますo(^-^)o

奥様にMAPいただきました!
珈琲の相談もご丁寧にありがとうございました。(叔母の手土産でアドバイスいただきました)
2. Posted by  ショコラ   2010年10月29日 15:32
 そうですか・残念ですが安全を考えたら仕方ないですね。何せ台風接近ですからね。

 来週はもっぷさんも書かれていますが、土曜日は登校日なので・・
  難しいかなあ。

 行ける範囲で参加できればと思います。
3. Posted by しーちゃん   2010年10月29日 22:20
残念です
子供の安全を考えたら最もです。ただ、来週は戸田市内の学校は学校公開日…行けてもお菓子は…子供はすっごく楽しみにしてるので何とか行きたいです。時間だけでも変更とは。。。ならないですかねぇ何とかならないものでしょうか
4. Posted by かみとだ   2010年10月30日 08:14
上戸田の第一小は今日が学校公開です。
5. Posted by まめぞう   2010年10月30日 16:08
>モップ様
やはり、雨で寒い中よりは晴れて暖かい日のほうがイベントも楽しめますよね。
(来週は、きっと晴れます。)
ご来店お待ちしております。コーヒーギフトも宜しくお願いします(笑)
(従業員は、2名ともパートで働いてくれている方で、奥さんではナイのです。。。)
6. Posted by まめぞう   2010年10月30日 16:15
>しーちゃん様
そーなんです。今回、ハロウィンのイベントに学校公開日が重なっていて
どの日程で行うかを皆で悩んだのですが、あまり日にちが ずれるとハロウィン
じゃなくなっちゃうので30日にしたんです。でもお天気だけはしょうがないですね。
時間変更に関しては、1時間延長の線で みんなに呼びかけてみますね。
飲食店などは、仕込などもあって難しいかもしれませんが。。。
また、このブログでご報告しますね。
7. Posted by まめぞう   2010年10月30日 16:17
>かみとだ様
雨の中の学校公開日での登校。お疲れ様でした。
来週のハロウィンイベントには ぜひ参加してくださいね〜

8. Posted by まめぞう   2010年10月30日 16:22
>ショコラ様
学校によって登校日が違うんですね〜
一部店舗では時間延長で相談していますので ぜひご参加下さい。
9. Posted by しーちゃん   2010年10月31日 23:24
1時間延長していただけるだけでもありがたいです何せ子供に学校公開日と重なってしまったことを話したら学校を休む!とまで言っていたので…何とか説得をして終わったら走って帰るということになりました通常業務の他にこのイベントのために準備して下さっている店舗の方々、とても大変だとは思いますがこんなに楽しみにしているたくさんの子供達の笑顔のために頑張ってくださいね
10. Posted by まめぞう   2010年11月01日 17:45
>しーちゃん様
こちらこそ、楽しみにさせて頂いています。
 ハロウィンの飾り付けをしている店舗、家は 数多く見られますが
実際に お菓子をもらえる所って そうは無いですモンね。
僕が、子供の頃にこんなイベントがあったら 絶対に全店制覇してますモン。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔