2010年10月28日

街かどコンサート

12b6fca8.jpg今週土曜日に 後谷公園で街かどミニコンサートが
開催されます。

今回は、PIAさん。
なつかしのフォークソングをカバーしている3人組のユニットです。

誰もが口ずさめるような曲を中心に演奏してくれます
とても楽しい時間を過ごせそうです。

で、その前座として 我等が 上戸田商店会中年合唱団が 初ライブを行います。

今年の春先から練習を重ねてきた成果を見せる時が とうとう やってきました。

・・・。

ところが あまり天気の方がよろしくない様で・・・。

楽器って 少しの雨でも 絶対にNGなんです。
高価な楽器がダメになっちゃう。。。

なんで 天気が悪い場合は中止の可能性大です。

どうなんだ 天気???

今週末は、お楽しみのハロウィンもあります。
雨の中では、子供たちも かわいそう。。

なんとか 日中だけでも 雨が降らずにいて欲しいですね。

と、空を見上げて祈ってみましょうか。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ショコラ   2010年10月28日 23:12
 天気・・台風の接近であまり期待できない予報となっていますね・

 初めてのハロウィンイベントの年が確か雨で・結構大変でしたねぇ・
 傘持ってコケたりしていましたし・・

 お店によっては入り口付近き傾斜があるので、雨ですべりやすい時は要注意です。
  日中お天気持ってくれるといいですね。
2. Posted by まめぞう   2010年10月30日 15:57
>ショコラ様
 雨降ってると、子供が可哀想ですよね。。
風邪でも引いちゃうんじゃないかと気が気じゃありません。
このイベントだけは、子供優先ですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔