2010年10月25日

ハロウィンinかみとだ

2337ad9d.jpg今週末に 行われる イベント。
ハロウィンinかみとだ の 参加店舗が決まりました。

全店舗が記入された地図が
まめぞう他、参加店舗で配られています。

工夫を凝らした仮装をしても しなくても
「トリック オア トリート!!」の合言葉を言って
お菓子をゲットしよう!!!

 

参加店舗と 配る時間

まめぞう   暖家   竹野  三京  ホンダカーズ  ヤマハ音楽教室  VALON  

ブルーライオン  麺屋八頭龍  アジアンカンフー  サクラ歯科  YOUs Deli  

高田工務店  クラウンケーピー  テーラーマルヤマ  You Shopヤマダ  

シバケン  竹屋  てつデンタルクリニック  ハンコ卸売りセンター  

アイメガネ  まるこう青果  ジョルジュサンク  野の花屋  Wish  

戸田中央総合健康管理センター  クロ豆  もんじゃさくら

はいびす  エンジェルウィシュ  かめや  朝日新聞  nico  

まめしば ごてん  Water  Bird  佐野海苔店  

以上  11時〜5時

大野屋 2時〜5時   四季 1時〜4時  ツリーベル 12時半〜4時半

万福 3時〜5時   カフェマパス 3時〜5時  ファミール 11時~12時

スタジオフォトランド 1時~5時  松栄庵 2時~4時  オアシス 12時~2時

ホワイト急便1時~4時  うちなー食堂 2時~5時  ファオ 1時~3時

カフェラズッカ 1時半~4時  ブリジット 2時〜5時  ピュアイングリッシュ 11時〜12時

SUN 3時~5時  Risa!Risa! 3時~5時  ウーフ文庫 11時~5時

元整骨院 11時~1時  福豚屋 11時~3時  うな仁 2時~5時

です。

 

ちびっ子達にお願い!!

ゴミはゴミばこ に すててね。

おみせの おかしを くばる じかんを まもってね

ちいさい おともだちは パパやママに つれていってもらってね

 

保護者の方にお願い!!

行き帰りやイベント参加中の 事故や怪我について 充分に気を付けて頂きますように
ご配慮願います。 

騒いだりゴミを捨てない等 ルールーを守れるように お願い致します。

 

年々、参加店舗も お店にきてくれるちびっ子達も 増えてきて嬉しい限りなのですが

規模が大きくなってくると心配なのが 子供たちの事故や怪我なんです。

参加してくれる ちびっ子たちは とっても楽しそうだし 
今年もお問い合わせが多数来ています。

この とっても 幸せな気分にさせてくれるイベントを 今後も続けていくために
お子様はもちろん 他のお友達がルールを守れないような事をしていたら
その場で 注意をして頂けると嬉しいです。

子供たちの安全を守るためにもご協力下さいね〜

宜しくお願い致します 。

まめぞうも お菓子を800個に増やして お待ちしています。

トリック オア トリート!

勇気を出して言ってみよう! お菓子がもらえるぞ!(子供だけね。。。)

歯もみがけよ!虫歯になると痛いぞ!



mamezou55 at 16:11│Comments(6)TrackBack(0)clip!上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もっぷ   2010年10月25日 22:08
先日お店の方へお伺いして、参加店舗を聞いた者です。

近々地図を貰いに行きま〜す♪

この日を子供が楽しみにしてましたよ!
私は付き添いで美味しいコーヒをいただきにo(^-^)o
2. Posted by あっぱれ宣伝マン   2010年10月26日 06:41
懐かしいフレーズだけど、
悲しいかな「歯を磨けよ」「宿題しろよ」って
ギャグも段々通じなくなってくる・・・。

若い人に「何ですか、それ?」って聞き返されて
実は「8時だヨ!全員集合」って番組があって・・・
と、解説するのも空しい・・・。

思わず心の中で叫ぶ。
「みんなテレビ見ろよ!」「DVDも出てるぞ」(笑)
3. Posted by まめぞう   2010年10月26日 15:29
>もっぷ様
コメントありがとうございます。
早速、朝一番でのご来店を いただきましてありがとうございます。
・・・で、宜しかったでしょうか?
当日も、お友達お誘いの上ご来店くださいませ。お待ちしております。
4. Posted by まめぞう   2010年10月26日 15:34
>あっぱれ宣伝マン様
ある世代以上にしか 伝わりませんね(苦笑)
ただのいらぬおせっかいに聞こえてしまうのでしょうか・・・。

だんだん懐かしいものが増えていきますね〜
5. Posted by ショコラ   2010年10月26日 23:07
  上の子も大きくなってきたし・今年はどうするかな?と思っていましたが、行く気らしい我が子。

 というわけで本日地図を頂いてきました。

 子供達だけでももう大丈夫なのですが、付き添いしようかな。
 
6. Posted by まめぞう   2010年10月28日 15:03
>ショコラ様
自分が子供のときに ハロウィンでお菓子をもらえたとしたら 行ってましたね〜絶対に。。。
ぜひお越し下さいませ。 付き添いして頂ければ心強いと思いますよ。天気も悪そうだし。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔