メキシコ・アドプト入荷しました!!詳細は、後日。
ピンクリボンウォークは、途中で帰ってきました。
10時の まめぞう開店には 何とか間に合いそうです。
午前中は、コーヒー豆を焙煎して、午後からは うどん屋さんに変身です。。。
mamezou55