2010年10月21日

まめぞうネットショップ

この度、 新たに まめぞうネットショップを立ち上げることになりました

しかも 2つも

一つは、カフェインレスコーヒーだけに特化したサイトで「Caffeinless
カフェインレスコーヒーって 需要はあるはずなんですけど 市場のシェアが小さいので
なかなか 美味しいカフェインレスコーヒーもないし、それを専門に売っているネットショップも
無いんですよね。妊娠中や授乳中の方、病気治療や夜にも気にせずにコーヒーを飲みたい方のために 解りやすい買いやすい ネットショップを立ち上げてみました。

 

もう一つは、「Cafe−Geeks

こちらは、その時々に 限定で入荷するこだわりのコーヒーを中心に
4〜5品に絞って 販売していくネットショップです。

今までのネットショップは、なるべく 全ラインナップを取り揃えてカタログ的な
イメージで、今までどおり営業していきます。

新たに 開設するネットショップは 「サテライト店」的な意味合いを持つ ショップになります。

サイトリリースはされていますが 未だ 整備されていない箇所もありますが
ぜひ ご訪問くださいませ。

(プレオープンみたいなもんです。)

ブログの左横にある バナーからも ネットショップに入店できますので 宜しければ
覗いて見てくださいませ。

お待ちしております。



mamezou55 at 16:43│Comments(0)TrackBack(0)clip!お知らせ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔