明日から タバコが1箱100円以上の値上げなので
今日は、タバコが良く売れます。
会社帰りに駆け込みで買っていかれる方も多そうなので今日は、少し閉店時間を遅めにして見ましょうか・・・。
って言っても もうほとんど在庫無いんですけど・・・
しかし、一人で50カートンも買っていったお客様は賞味期限内に吸いきれるのかなぁ・・・ちょっと心配。。。
mamezou55