2010年09月28日
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by ドラえもん画伯 2010年09月29日 12:49
昨晩はお疲れ様でした。
いや、Yさんの毒舌は最高でしたね(苦笑)。
因みに明日の晩は「某スタジオ」で反省会です(笑)。
いや、Yさんの毒舌は最高でしたね(苦笑)。
因みに明日の晩は「某スタジオ」で反省会です(笑)。
2. Posted by まめぞう 2010年09月29日 18:30
>ドラえもん画伯
お疲れ様でした。楽しかったですね〜
でも あの毒舌の中に真理が隠されているのですよ。たぶん。。 とてもチームワークの良い実行委員会になりました。
ありがとうございます。では、本当の反省会を土曜日に。。。
お疲れ様でした。楽しかったですね〜
でも あの毒舌の中に真理が隠されているのですよ。たぶん。。 とてもチームワークの良い実行委員会になりました。ありがとうございます。では、本当の反省会を土曜日に。。。

