2010年09月11日

慌ただしくて・・・

イトーヨーカドーの催事は あんまり忙しくはないのだけど

それでも 毎日 行ったり来たり何往復もするので 慌ただしくて・・・。

お祭りのことも なんだぁ かんだと いろいろと やることも 多いし・・・

秋の気配もチラホラ感じられてくると コーヒーも シーズンに 入りつつ
あるので 発注や 何やら やることが 多くなってきて 慌ただしいし・・・

 

暇よりも 忙しい方が 好きなので こんな状態も嫌いではないのだけれど・・・

 

それでも やっぱり

 

それでも やっぱり

 

たまには こんな風に

 

昼寝でもしてみたいぞ!!

184e982d.jpg


 



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 檀   2010年09月12日 00:21
忙しいと、哀しいことや落ち込むあれこれは忘れていられますが・・・・疲れはたまってくるもの。どうぞ身体とこころの声を聴くのを忘れずに・・お身体に障りありませんように(^_-)『ゆめまつり』盛況でありますように
2. Posted by まめぞう   2010年09月12日 16:02
>檀様
今週は、休み無しで やっちゃったので 少々疲れました・・・
休みを取らないとダメですね〜 昔は、休まないでも全然平気だったのに・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔