2010年09月01日
モンゴメリーランド
9月上旬にオープン予定の池袋のモンゴメリーランドさんに
納品に行ってきました。
まめぞうのコーヒーを使って頂ける事になりました。
早速、納品して すぐにお湯を沸かして シッカリとコクのある
アイスコーヒーを作り マスター自慢のオーディオでボサノバを
聞きながら 試飲です。
ビターな苦味のあるアイスコーヒーをユックリと香りを楽しみながら
目を閉じて聞いてみると 目の前で演奏しているような臨場感があります。
さすが 自慢のオーディオです。
店内は、オープン前のワクワク感でいっぱいでした。
オープンしたら プライベートで ゆっくりとウィスキーでも
頂きながら聞きに行きたいと思います。
皆さんも 池袋に行った時は 覗いてみてくださいね。
「まめブロ見て来たんですけどーー」って言えば コワモテのマスターと美人のママさんが
いつもより余計に微笑んでくれるはずです。
東池袋1−47−13地下1階
JAZZ&BOSSA CafeBar
モンゴメリーランド
