2010年08月27日
ふるさと祭
NPO法人 埼玉こころのかけ橋が運営する
相談事業所つばさ が 出店する
薬膳カレーと一緒に まめぞうのアイスコーヒーも!
本日、美味しくドリップして冷蔵庫の中で
冷やしております。
ぜひせひ どうぞ。
最近、仕事終わりに つい飲んじゃう
三ツ矢サイダーオールゼロ。
特に関係は無いのですが・・・
何となく・・・。
差入れで頂いたリポビタンD。
しかも ロイヤルの 字が まぶしい
明日のお祭りはこれで頑張ります。
(ホントは大した事もしないで、
会場をブラブラしてるだけだけど・・・)


