2010年08月27日

ふるさと祭


c6ce3ef6.jpg明日から ふるさと祭り。

NPO法人 埼玉こころのかけ橋が運営する
相談事業所つばさ が 出店する

薬膳カレーと一緒に まめぞうのアイスコーヒーも!

本日、美味しくドリップして冷蔵庫の中で
冷やしております。
ぜひせひ どうぞ。

c2ca74ed.jpg最近、仕事終わりに つい飲んじゃう

三ツ矢サイダーオールゼロ。

特に関係は無いのですが・・・

何となく・・・。

 

 

 

734d30a4.jpg
ファイトォ〜!イッッパァ〜ツ!

差入れで頂いたリポビタンD。

しかも ロイヤルの 字が まぶしい

明日のお祭りはこれで頑張ります。

(ホントは大した事もしないで、
         会場をブラブラしてるだけだけど・・・)





トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔