2010年08月25日
ふるさとまつり
これが始まると 秋の気配がチラホラなんですけどね・・・
今年は全くですね・・・
今年も青年部で出店いたします。
ここんとこ 毎年恒例のコロナビールと 去年好評だった かすうどん !
ご来店お待ちしています。
今年で青年部として活動するのは最後なんでね
楽しみです 
先日,コロナビール480本がっちり仕入れて参りました。
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by よこやま 2010年08月25日 18:52

ところで『青年部として活動するのは最後…』とありますが、それはまめぞうさんが『青年』の範疇から外れるからなのでしょうか

2. Posted by まめぞう 2010年08月27日 10:20
>よこやま様
そうです!!来年からはお気楽な中年部です(涙)
うそうそ!そんな団体はありません(笑)
そうです!!来年からはお気楽な中年部です(涙)
うそうそ!そんな団体はありません(笑)

