2010年08月25日

ふるさとまつり

今年も ふるさとまつりの時期が近付いてきました。

これが始まると 秋の気配がチラホラなんですけどね・・・

 今年は全くですね・・・

今年も青年部で出店いたします。

 ここんとこ 毎年恒例のコロナビールと  去年好評だった かすうどん !

 ご来店お待ちしています。

今年で青年部として活動するのは最後なんでね

楽しみです

 

先日,コロナビール480本がっちり仕入れて参りました。

bf80d95d.jpg



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よこやま   2010年08月25日 18:52
5 この暑さのまま、お祭りが行われれば、ビールはあっという間に完売でしょうね

ところで『青年部として活動するのは最後…』とありますが、それはまめぞうさんが『青年』の範疇から外れるからなのでしょうか
2. Posted by まめぞう   2010年08月27日 10:20
>よこやま様
そうです!!来年からはお気楽な中年部です(涙)

うそうそ!そんな団体はありません(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔