2010年08月19日

SCAJ2010

0bb56c78.jpg今年も 東京ビックサイトにて
「SCAJ2010」が開催されます。

日本最大のスペシャルティコーヒーのイベントです。

日本国内だけでなく 世界各国からコーヒーに関連する企業、団体が 130も出展します。

コーヒー生産国による 産地情報、豆の展示、試飲などもあります。

 

セミナーなども同時に開催されますし、最近、メディア等でも
取り上げられることの多くなってきた「バリスタ チャンピオンシップ準・決勝」も行われます。

・・・と、コーヒー業界に携わる者にとっては 絶対に参加したいイベントなんですけど
今回、9月22日〜24日なんですよね〜

上戸田ゆめまつりの直前ジャン・・・

いつもは10月なのにな・・・

ゆめまつりに ぶつけてきたかな・・・

いや。それは無いな・・・

何とか スケジュールを見て参加したいと思います。。。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔