先日,ハイドロカルチャーに植え替えたコーヒーの木が 急にダメになってきて・・・
根腐れしないように 定期的に水を切ったりしてたんですけどね〜
水の吸い上げが悪いのか 日に日に元気が無くなっていくのです・・・残念です やっぱりコーヒーの木はハイドロカルチャーには合わないんですかね〜
ちなみに 土に植え替えた
「コーヒー盆栽」を目指しているコーヒーの木は
しっかりと根付き とっても元気であります
やはり土は凄いのであります
mamezou55