2010年08月17日

コーヒーの木


d7bf4ca7.jpg先日,ハイドロカルチャーに植え替えたコーヒーの木が
急にダメになってきて・・・

根腐れしないように 定期的に水を切ったりしてたんですけどね〜

水の吸い上げが悪いのか
日に日に元気が無くなっていくのです・・
残念です
やっぱりコーヒーの木は
ハイドロカルチャーには合わないんですかね〜

 


4db46f2d.jpg ちなみに 土に植え替えた

「コーヒー盆栽」を目指しているコーヒーの木は

 しっかりと根付き とっても元気であります

やはり土は凄いのであります



mamezou55 at 15:52│Comments(0)TrackBack(0)clip!コーヒーの木 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔