2010年08月16日

残暑お見舞い申し上げますPart2

3930d837.jpg涼しそうでしょ

 

毎日 茹だるような暑さですね・・・

お盆を過ぎたのに今年最高の暑さらしいです。。。
 暑い と言うよりは「熱い」って感じです。

 

 こう暑いとコーヒー豆は パッタリと売れなくなるのですが
「アイスコーヒー150円」は良く売れるので
酒市場ヤマダまで ロックアイスを買いに行く機会が増えるのてすが
最近は自転車で行くのを控えてます。

 暑さで氷が 溶け始めちゃうんですよね。

 それをそのまま冷凍庫に入れると ロックアイスが全部 くっついちゃって
1コのゴツゴツした氷の塊みたいになっちゃうんですよ。

 もう夏は 充分なんで  早く涼しい秋になってほしいもんです。


 



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔