2010年08月13日

エチオピア情報

e5c38624.jpg6月に入荷した エチオピア・モカも 残りあとわずか・・・

はて、どうしましょ???

そう思ってたんですが 何とか秋以降の入荷を契約できました。

今度は、エチオピア・モカG2の他にイルガチェフも入荷します。
ひょっとしたら 年内に G4(ナチュラル)も入荷するかもしれません

そうなるとエチオピアの全面輸入再開も近いかも知れませんね。

 

とりあえず、まめぞうとしては年内分のモカは確保しました

ご報告まで。。。



mamezou55 at 13:52│Comments(0)TrackBack(0)clip!珈琲豆の話 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔