6月に入荷した エチオピア・モカも 残りあとわずか・・・
はて、どうしましょ???
そう思ってたんですが 何とか秋以降の入荷を契約できました。
今度は、エチオピア・モカG2の他にイルガチェフも入荷します。ひょっとしたら 年内に G4(ナチュラル)も入荷するかもしれません
そうなるとエチオピアの全面輸入再開も近いかも知れませんね。
とりあえず、まめぞうとしては年内分のモカは確保しました
ご報告まで。。。
mamezou55