2010年07月23日

Itemuさんのクッキー

70ffa660.jpg前回、久しぶりに入荷した itemuさんのクッキーは

あっという間に売れてしまったので今回は、ちょっと多めに作ってもらいました。

チョコレートとココナッツのクッキーは、 ビターなカンジで
コーヒーにピッタリの味わいです。
一袋200円



ba6fd926.jpg
これは、久しぶりの登場!コロコロクッキー!!

コーヒー味のクッキーとミルク味のクッキーを

一緒にほお張ると 口の中でカフェラテになります。
一袋300円

 

0e27bed8.jpg
こちらは、夏にピッタリ!
スパイシーなコショウ味。

コーヒーと言うよりは ビールにピッタリです!!
一袋300円
大人の味ですぅ。。

 

bba2a3d6.jpg
こっちは、大人だけではなく、子供でも大丈夫!

トマト&バジル味。

ビールにも合いそうだけど
キンキンに冷えた白ワインもイイかも。。。
一袋300円

 

今回は、4種類作ってもらいました。数も多めに作って頂いたので
ぜひぜひご賞味くださいませ。手作りの優しい味がします。
素材も厳選。手間ひまかけて 丁寧に1コ1コ作っているのであります。

 


 

 


 




 



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔