2010年07月23日
Itemuさんのクッキー
前回、久しぶりに入荷した itemuさんのクッキーは
あっという間に売れてしまったので今回は、ちょっと多めに作ってもらいました。
チョコレートとココナッツのクッキーは、 ビターなカンジで
コーヒーにピッタリの味わいです。
一袋200円

これは、久しぶりの登場!コロコロクッキー!!
コーヒー味のクッキーとミルク味のクッキーを
一緒にほお張ると 口の中でカフェラテになります。
一袋300円

こちらは、夏にピッタリ!
スパイシーなコショウ味。
コーヒーと言うよりは ビールにピッタリです!!
一袋300円
大人の味ですぅ。。

こっちは、大人だけではなく、子供でも大丈夫!
トマト&バジル味。
ビールにも合いそうだけど
キンキンに冷えた白ワインもイイかも。。。
一袋300円
今回は、4種類作ってもらいました。数も多めに作って頂いたので
ぜひぜひご賞味くださいませ。手作りの優しい味がします。
素材も厳選。手間ひまかけて 丁寧に1コ1コ作っているのであります。
