2010年07月19日

ミニコンサート

15269f5c.jpg今月の 後谷公園でのminiコンサートは
7月31日土曜日の 午後2時〜 1時間くらいです

出演は 岡本聡士さん。

沖縄出身のシンガーソングライターで 現在は東京を中心に活動しています。

藤井フミヤさんや藤井尚之さん にも楽曲提供されるなど 作曲家、作詞家としても活動されています。

ちょっと 暑い時間ですけど 冷たいアイスコーヒーを飲みながらいかがでしょう?

ぜひぜひ!お待ちしております。

 

 

何で そんな暑い時間にやるの?????

ごもっともです。。。。

でもですね〜

一度でも夕方の後谷公園に 来たことがある方は 解ると思うのですが
夕方5時を回ると凄いんです!!!

ムクドリの群れが・・・・。

たぶん何万羽って言うくらいの群れです。
その数が 鳴く様は 圧巻というか 何というか・・・。

落ち着いて音楽を聴くような状況じゃ無くなっちゃうんです。

なので。。。



mamezou55 at 13:51│Comments(0)TrackBack(0)clip!上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔