2010年07月18日

メキシコ エスパーニャ農園

bf41e56e.jpg夏の陽射しにコーヒーの木も嬉しそうです。

3連休の中日 いかがお過しですかぁ〜

ピーカンの青空のもと 海や山やテニスやゴルフ

行楽には持ってこいですね〜

コーヒー豆屋サンに とっては
梅雨明け=静かな 暇な夏の2カ月間の始まり…
って感じなんです。。。

今日は暇かな?っと 店を開けるとすぐにお客様の来店です。

外国の方で でも日本語は上手。

話していると メキシコの方と言う事が解り ちょうど焼いてあった メキシコ・エスパーニャ農園のコーヒーを飲んで頂きました。

エスパーニャ農園はメキシコ・チアバス州にあると説明すると 観光で行った事があるとの事。
「ビューティフルジャングル」って言ってました。
映画「キングコング」のロケ地だとも言ってました。

 しばし メキシコの事を いろいろと話してもらい 帰って行かれました。

暇な 3連休中日のスタートは ほのぼのと イイ感じで始まりました。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔