2010年07月13日

消しゴム版画

9537b98b.jpgまめぞうのフリーボックスです

いろんな物を詰め合わせてギフトに出来ちゃうので
とっても重宝しています。

無地のダンボール地の箱なのですが
M A M E Z O U とスタンプが押してあります。
コーヒー豆と コーヒーカップもデザインされていて
かなり いいカンジなので あります。

                で、このデザイン。。消しゴム版画なんです。

 

585ba172.jpg
すごいでしょ。

試しに 鉛筆で書いた後を消してみたら消えました。

僕なんか もう 圧倒的に不器用なんで
こんなのを 作れるってだけで 尊敬しちゃいます。

こんなに良い物を作ってもらっちゃって
感動!感激!感謝!感謝!なのであります。





トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よこやま   2010年07月13日 19:35
5 プロの方の作品なんですか?

まめぞうさんも器用そうな印象ですけど…
2. Posted by ショコラ   2010年07月13日 22:23
  娘の昨年度の担任の先生作かと思いました・
3. Posted by まめぞう   2010年07月14日 15:12
>よこやま様
プロではないと思います。
僕は、プラモデルを作るのも苦手です。。。
4. Posted by まめぞう   2010年07月14日 15:15
>ショコラ様
上手な人っているんですね〜!
ナンシー関さん?って言うなんかすごく上手に人物の消しゴム版画を作る作家さんが
いましたね〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔