2010年06月27日

冷凍庫

4630d026.jpg蒸し暑さを 少しでも和らげるための
氷の写真では ありません・・・。

今朝、店を開けようとして ふと冷蔵庫を見ると
何と!冷凍庫のドアが半開きになってるじゃ 
あ〜りませんか

恐る恐る ドアを開けてみると冷凍庫の中が水浸し

ロックアイスのほとんどが解けてしまっています・・・。

朝から悲しかった

写真は、生き残った氷なのです。

後片付けもタイヘンだし、氷は もったいないし、電気代ももったいないし
CO2も たぶん 余計に排出しちゃったし 気を付けないといけませんね。

皆様もお気をつけ下さいませ。。。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よこやま   2010年06月27日 18:11
5 あ〜あ
買い出しが大変なロックアイスが…

お気をつけ下さいませ。
2. Posted by ショコラ   2010年06月28日 10:01
 これは悲しい・
 発見時のショックが・

 氷買出しのお手伝いならできるのですけどねぇ。
 「業務スーパー」の前を通ると頭をよぎります。
3. Posted by mamezou55   2010年06月28日 17:04
>よこやま様
今日、買出しに行ってきました。車で。。。
4. Posted by まめぞう   2010年06月28日 17:09
> ショコラ様
状況を認識するのに数十秒かかりました。。。
特に 前日の深酒と睡眠不足で 二日酔い気味もあったので
なんにしても 片付けが悲しかったです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔