2010年06月21日

パーフェクトタッチミル

89555ae3.jpgメリタ パーフェクトタッチミル 入荷してます!

10,500円の品が なんと!お買い得の 5900円!!

12台限定で入荷しました。。。2週間前に。。

ブログでご紹介しようと ず〜と思ってたのですが
後回しになってしまって・・・。

あと 5台になってしまいました。

家庭用のミルとしては 申し分のない性能です。
他にもメリタの「セレクトグラインドミル」があるのですが
こちらは、良くあるハネが回るタイプ。
パーフェクトタッチミルは 臼式で 細かな調整が簡単に出来ます。
パーフェクトタッチミルが たまに この価格で入荷するようになってから
セレクトグラインドミルを オススメするのが気が引ける様になってしまいました。。。

10,500円だと 高いなぁと思ってしまいますが 5900円は 絶対にお得です!!
損はさせません!!

5000円台で ご紹介出来そうなのは 確実なのは あとは、年末セール。
ひょっとしたら 10月の「コーヒーの日」にからんであるかもしれませんが・・・。

ミルを買いたい・・・。って考えてる方は この機会にぜひ どうぞ!



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔