2010年06月20日

日曜の午前中

41b65e1c.jpg静かな 日曜日のスタートです。

土曜日がメッチャ忙しいと 日曜日は バランスが取れるのか
案外暇なんです。。。

昨日は、埼玉県商工会青年部第一ブロックの野球大会だったのですが 金曜からの雨でグランドコンディションが悪く延期になってしまいました・・・。
青年部在籍最後の大会だったので残念。。。
来週末に行われるのですが 都合で参加できないので
青年部野球大会に参加は もうこれでナシになってしまいました。無念。。。

でも昨日の日本対オランダ 惜しかったぁ〜でも頑張りました。
世界のトップレベルの競合相手の1点差の敗戦は引き分け位の価値はあったんじゃないかな。
次のデンマーク戦で引き分けでも決勝進出ですもんね。期待しちゃいます。

全米オープンの石川遼も頑張ってます。2位スタートですもん。ただ ここまでは行くんですよね
2日目までは。。。どうも日本人プレーヤーは3日目が鬼門のようです。
でも期待しちゃいます。 今までとは違うような 雰囲気がありますもん。
僕の周りでも みんな 石川遼のスウィングを真似て スコア崩してます。。。
腰も悪くしています。。。

 

まめぞうの店の前に 咲いている 紫陽花も 頑張って 美しく咲き誇っています。。。

さて、まめぞうも ノンビリとしたスタートになりそうですが 仕事 頑張りますかぁ

 



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔