2010年05月30日

上戸田商店会新年度総会

涼しいと 言うよりは 少し肌寒いような 日曜日ですね〜エアコンも必要なし。。


昨日は、後谷公園で アランさんの アコーディオンコンサートが行われました。
しかし・・・残念ながら 都合が付かず 僕は参加出来ませんでした・・・
でも ホント 雨が降らずに良かったです。。。


今日の サッカー日本代表VSイングランド 楽しみですね〜
勝つのは無理だとしても 善戦して欲しい。。。明日に繋がる戦いをして欲しい。。。
最近の代表戦は見ててもテンション下がりっぱなし。。。 点が取れる気がしない


最近、キーンのサンダルを買ったんですけど サイズが28cm。。
この間、買ったナイキのスニーカーは28.5cm。。。
最近、足が大きくなった様な気がして・・・


昨日、高校の時の友人が 新しく買ったバイクを見せにきた。 クラシカルな感じで
とても 似合っていた。。 たまにバイクの免許が欲しくなりますね。。


今週末は、青年部の研修旅行で伊豆下田へ。ゴルフも出来そうなので ちょっと楽しみ
天気予報を見たら週末は晴れマークが続いているのでラッキー!!


5月末に ひょっとしたら。。と思っていた エチオピア・モカが どうも 入荷にならないような
情勢になってきました 商社の担当者の歯切れの悪いコメントがチョット悲しい。。。
モカファンのお客様。ゴメンナサイ。。

モカは 期待せずに 気長に待つのがイイみたい。。。
しかし 残念


昨夜は、上戸田商店会の新年度総会。今年は役員改選の年で、心機一転新しい体制でスタートです。 市役所そばの うな仁さんで 開催されたんですけど うな仁さんは 相変わらず美味しいです。


ちょっと飲み足らずフラフラと・・・。 そして 夜は更けていったのでありました。。。

おしまい。


今日は、ちょっと つぶやいてみました。


 

 



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔