2010年05月29日

ゆめまつり2010

10b19626.jpg昨夜は 閉店後の シバケンさんを借りて 
ゆめまつり実行委員会。

 今年は9月26日の日曜日

ちょっと 気が早いけど 今年は桜が咲いてた頃から
活動してます。

 実行委員会に 出席するのに みんな 仕事を 急いで片付けて 来てくれます。


上戸田商店会単会のイベントなので 1から10まで。

細かな所から全体まで。

色々とやらなくては ならない事が多いので  大変なのですが  だから 楽しいのかも。。。

 今年も 模擬店や音楽イベント等で盛り上がります。

今から スケジュール帳に予定入れといて下さいね〜



mamezou55 at 15:27│Comments(2)TrackBack(0)clip!上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 上戸田住民   2010年05月29日 18:15
毎年毎年、すごく楽しみにしてます。
役員の方は大変だと思いますが、
がんばってください!
2. Posted by まめぞう   2010年05月30日 14:32
>上戸田住民様
ありがとうございます。
そー言って頂くと 苦労が報われるような気がして
うれしく思います。
今年も 楽しんで頂けます様に頑張りますので
ヨロシクお願い致します

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔