2010年05月23日

紫陽花

1d7ad72e.jpg紫陽花も もうすぐ咲きそう。

雨の日曜日。ゆっくりとしたスタートです。

昨日の夜は NPO法人 埼玉こころのかけ橋の総会に
出掛けてきました。

こころのかけ橋は、障害者相談事業センターつばさ と 
精神障害者小規模作業所ハーモニーを運営している法人です。

NPOって 難しいんです。 決算が複雑です。
普通の会社の決算とはちょと違う。。

市や県に提出する 決算書の書式がそれぞれ違ったり
するので また さらにタイヘンです。。。

どこも充分な 人員と予算があるわけでは無いので 現場の業務以外に複雑で煩雑な
業務があるってのは かなり タイヘンな事です。

補助金を頂いて活動してる以上仕方の無い事かも知れませんが
もうちょっと 簡単に出来ると良いんですけどね〜

まぁ まずは 無事に終わりホッとしています。

 

昨日は、寝るのがチョット遅くて そんでもって 朝は 早く目が覚めてしまったので
眠いっす。。。

最近、朝早く目が覚めちゃうんですよ。何ででしょ。。。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よこやま   2010年05月24日 20:17
5 相変わらずお忙しいようですね。
このトコロ気候が安定していませんので、体調管理にご留意下さい。
さて、特にこれといった理由もないのに朝早く目が覚めてしまうのは『早朝覚醒』の可能性があります。
原因はいくつか考えられますが、まめぞうさんに限って「トシのせい」なんてコトはないでしょう
2. Posted by まめぞう   2010年05月26日 17:08
> よこやま様
う〜ん トシのせいですか・・・
そー言えば 新聞読むときも・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔