2010年05月21日

コスタリカ入荷!

e689f2fb.jpg去年入荷して人気だった
コスタリカ・ブルマスハニーが
今年も入荷しました

明日から販売開始です。250g880円です。

今日は、ブルマスハニーの他にも 計200kg近く
生豆の入荷があって たいへん!たいへん!


バックヤードは ひっちゃかめっちゃかに なっておりました。
やっと 片付いた〜〜〜


今朝は、少し早めに始動して吹上店まで配達に行ってきました

朝方は、まだ少し涼しい風が吹いてたので 窓を開けて走っていると気持ち良かったのですが
帰りは、強い日差しが まるで真夏のようで エアコンを入られずにはいれませんでしたね。

2,3日周期で 変わる天気と気温に なかなか 体が馴れませんねぇ〜

皆様も 体調管理には 充分 気を付けて おくんなさいまし。。。



mamezou55 at 15:34│Comments(2)TrackBack(0)clip!珈琲豆の話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by M   2010年05月21日 19:19
本当に体にだけは注意してください。健康はお金では買えませんから…。
2. Posted by まめぞう   2010年05月23日 09:53
> M様
ホントにそうですね。 健康が一番大事です。
元気があれば何でも出来ますから。
気をつけます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔