2010年05月04日

石鹸

連休も 明日で終わりですね〜

高速道路ではUターンラッシュが始まっているみたいですね。
ご苦労様です。

まめぞうも 連休の2、3,4,は ノンビリで ポツポツ ご来店いただける
お客様に ゆっくりと接客しながら ゆったりとした時間を過ごしていました。
たまには、こんなのもいいですねぇ〜

fe45859f.jpg
さて、 まめぞうで使用している石鹸です。

オリーブオイルや胡桃のオイルを使った
手作りの石鹸で まめぞうコーヒーが入ってます。

ほんのりコーヒーの香りが・・・
と言う風には いかなかったけれど
優しい使い心地です。

コーヒーの粒々が そのまま入っているので
見た目は チョット コンニャクに似てたりして。。。

余分なモノは 一つも入っていないシンプルさが良いのです。。。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔