2010年05月04日
石鹸
高速道路ではUターンラッシュが始まっているみたいですね。
ご苦労様です。
まめぞうも 連休の2、3,4,は ノンビリで ポツポツ ご来店いただける
お客様に ゆっくりと接客しながら ゆったりとした時間を過ごしていました。
たまには、こんなのもいいですねぇ〜
オリーブオイルや胡桃のオイルを使った
手作りの石鹸で まめぞうコーヒーが入ってます。
ほんのりコーヒーの香りが・・・
と言う風には いかなかったけれど
優しい使い心地です。
コーヒーの粒々が そのまま入っているので
見た目は チョット コンニャクに似てたりして。。。
余分なモノは 一つも入っていないシンプルさが良いのです。。。

