2010年04月29日

コーヒーの木

26139d8b.jpgコーヒーの木の小さい方が こんなんに なってしまいました(涙)

葉っぱが全部落ちてしまって・・・。

無事に冬を越せたと思ったのですが、
3月の やたらと 寒い日が
続いたときに 油断してしまいました・・・

あっという間に枯れてしまったんです。

葉っぱの無い姿は 何となく物悲しい。。。
ちょっと 斜めってるし

水を少なめに 根を腐らせないようにすれば 復活の可能性アリ!
と ご助言を頂いているので その様にしてます。

しかし、 一本の細い棒が 土に突きささちゃってる ような 様は 何とも物悲しい
波平の髪の毛みたいだ・・・



mamezou55 at 18:03│Comments(0)TrackBack(0)clip!コーヒーの木 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔